2009年11月29日

アクビ2連発・・・。




ひらめき さぁ、それでは登場していただきましょう。

ぴかぴか(新しい) 我が家、ご自慢の美少女ノアちゃんでーす。 ぴかぴか(新しい)


09B22005222.JPG

ナイス、Good のその後は・・・

09B22003222.JPG

09B22001222.JPG

発する言葉もございません。見事なアクビでございます。 もうやだ〜(悲しい顔)


なんだかブログが週一ペースになりつつあり、
もっと頻繁に皆様の所へも伺いたいのですが、
なんせ、忙しいのと疲れるのと2人の相手をするのでメ一杯な日々です。

食事が翌日になる事もしばし・・・ がく〜(落胆した顔)
レストラン は ビール飲むので、ついついコタツでそのまま意識不明になる日々。
「あぅぅぅぅー、今日もベッドで寝れなかった」と言い続けて、
一週間位が軽く経過してしまうのです。
もうベッドはいらないんじゃないかと思うくらいです。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
良く「コタツで寝ると風邪ひくよ」と言われますが、
コタツのスイッチは入れてませんし、いわゆるコタツ布団というものは使用していませんが、
ニャンズ達が寒くないように厳重に毛布と夏掛の羽毛布団をかけてあります。
下は長座布団の上に母手作りの綿入り長座布団を敷いて、
寝やすいと言えば、とても寝やすいんです。 るんるん
だから、余計にベッドが遠のくんでしょうね・・・。
それにベッドで寝ると、どちらかが布団に入り込むと、
どちらかが遠慮して入らないんです。
ソレを考えると「入らない方は寒くて可哀想じゃん」って結論になって
コタツなら2人共入って寝てくれて、万事OKって事になるわけです。
そう・・・私さえベッドで寝なければ・・・。(笑)
良くも悪くも猫中心の完全なる猫バカとなってます。

これからまた一段と仕事も忙しくなります。
この間、決算したと思ったら、もう半期決算。 どんっ(衝撃)
ただでさえ年末で色々あるというのに。
試験の勉強もしなければ・・・合格すれば給料アップ ?
まあ、とりあえずはボーナスの期待でもして、頑張ります exclamation×2
しかし、去年のボーナスは家出娘の為に消えた・・・ あせあせ(飛び散る汗)
今年のボーナスもナディアの持病(歯肉炎みたいな病気)の為に消えるかもー。
もう笑うしかない。 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

エッチな2人・・・。




めっきり寒くなりまして、元気なのは 猫(笑) だけ。

皆さんのお宅はどうなんでしょう ?

スカートの中に入り込んできたりしませんか ?

職場へはスカートで行くので、いつもやられています もうやだ〜(悲しい顔)

そしてスキさえあれば・・・ 下下下


09B16003444.JPG

09B16004444.JPG

09B16005444.JPG

09B16008444.JPG

何をしても構わないけどケンカだけは辞めて欲しい私です。

みんな仲良くしようよー わーい(嬉しい顔)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 10:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

匂いフェチ・・・。




毎晩、シャワー あせあせ(飛び散る汗) が終わるのを待ちわびて待つストーカーが一人・・・


何が目的だ ? 


匂いスキスキ 揺れるハート 早く早くぅ・・・ ぴかぴか(新しい)

そして 下 こうなります。

09B16012333.JPG

09B16011333.JPG

09B16010333.JPG

何故か2人とも洗った髪の毛フェチであります。

最近はノアが独占しておりますが、実はナディアも相当に好きです。

ノアは限度を知らず、トリップすると爪を立てて噛んできます。 もうやだ〜(悲しい顔)

なにがそこまでさせるか・・・なぞは深まるばかり 目

あぁ、でも私も2人の腹に顔を埋めて匂いを嗅ぐのがスキ 黒ハート

似たようなものですか・・・ ??

猫は飼い主に似、飼い主は猫に似る exclamation×2







遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2
ニックネーム MOTO at 03:03| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

腰痛の理由・・・。





今日も朝はさぶかった。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ナディアの判定からすると、寒くてコタツから出れなくて・・・

ねーちゃんをお見送り出来ないくらい。だそうで・・・ パンチ

ノアは毎朝ちゃんと起きて飛び蹴りをくらわせて見送ってくれます。

私って本当にこの子達に愛されているのか、疑問 ???

さて、昨日はちょっと早起きしすぎてパソコンなどしてしまったので、

昼寝でうとうと 眠い(睡眠) 外は寒いが中は暖かい・・・んじゃなくて重たい exclamation×2

いつの間にやら二人で 下 こんな感じ。

09B15007222.JPG

ナディア、マジでちょっと迷惑そう わーい(嬉しい顔)
09B15009222.JPG

09B15013222.JPG

夜もこんな風でしたので、二人の重みからか ? 今日は腰痛がかなりシンドイので、

仕事帰りに針治療に行ってきました。 注射 

帰りのスーパーで見つけたもの・・・例のブツです。

まだ知らない種類があったんですねー、どんな味か飲むのが楽しみです。 るんるん


09B16001222.JPG






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

寒い朝の風景。




最近の朝夕の冷え込みに、ついに電気ヒーター君の登場です。

ナディノアに占領されて私の場所はありませんが・・・ たらーっ(汗)

二人が焦げないか ? が恒例の心配事です。 もうやだ〜(悲しい顔)


なぜか同じ格好の二人・・・ 揺れるハート
09B1000122.JPG

もうすぐ出掛ける時間だから消すよ〜 バッド(下向き矢印)
09B1000322.JPG

焦げるからダメよ。 顔(汗)
09B1000422.JPG
妙にアッサリ引き下がるノアなのでした。



最近のマイブーム・・・・・それは ?
下下下下下下下下下下
09B05007222.JPG
毎日一本飲みます。

大抵コンビニで購入しますが、たまにスーパーに行くと種類に変化が出ます。
09B05008222.JPG

チョービックリして 目 になったのが 下
09B05009222.JPG

先日、勇気を出して飲んでみたら、本当に『焼いも味』でした。 わーい(嬉しい顔)
結構美味しくてやみ付きになりそうです。

なぜ豆乳なのか・・・不思議ですよね。
簡潔に言うと「大豆イソフラボンは女性ホルモンに良い exclamation×2 」
持病はたくさんありますが、婦人科系が一番辛い。 ふらふら
しかし、飲み始めてからはのたうち回る程の痛みからは解放されてますから
効果はあるのか・・・なっ ? ビミョーです。





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2



ニックネーム MOTO at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

病院にて・・・。





お約束通り、 病院 へナディノアを連れて行きました。

二人一緒だと、大荷物で移動が大変です。

でも一緒じゃないと、戻ってきてからのナディアのノアへの仕打ちが心配 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ワンコちゃん2頭の患者さんがいたので、待ち時間充分。

二人の様子を激写。


091107_1030~0012.JPG

091107_1030~0022.JPG

091107_1031~0012.JPG

091107_1032~0012.JPG

ワクチンと健康診断と相談と爪きり・・・無事に済み、終了です。

ココの先生、本当に優しいです。

過保護すぎる私の性格も把握していて、

ちょっとした猫の変化に「病気かも ? 」と疑う私に丁寧に説明してくれます。(笑)

前猫が糖尿病で4年間、共に過ごした経緯を知っているからかもしれません。

でも少しでも早く発見する事によって回避できる事があるならば、

過保護過ぎると言われたって、それくらいはどうって事ないです。


とりあえずは、今は二人が大きな問題もなく元気でいてくれて 決定 です。


夜は疲れたのか、早々に二人寝に入りました。



仲が良いのか悪いのか・・・

こんな二人が見たかったんです。


今シーズン初のツーショット寝です。 揺れるハート わーい(嬉しい顔)

09B07029.JPG

もう、これが見れただけで幸せいっぱいな気持ちになれる私って・・・

けっこうお気軽 Good







遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2



ニックネーム MOTO at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

早起き猫と朝寝坊猫と・・・。




朝夕、めっきり寒くなりました。 雪

朝、起きるのが非常に辛いです・・・。

なぜ ? 猫仕様のこの家、外を眺められるように開いている窓があるからです。

勿論、網戸で厳重テープはしてあります。 決定

そこから風が 台風
 うぅぅぅ、さぶっ exclamation×2

喫煙者もいる為、風通しは良くしてありました。(過去形) 喫煙

でも、秋の今から部屋で吐く息が白いというのもシンドイです。

そこで居間の窓のみ閉め、原則 禁煙 ベランダのホタル族になることに決めました。

そして、購入したのが羊毛ガウン・・・ Tシャツ 高かったけど、背に腹は変えられぬ exclamation×2

『だったらタバタバ(タバコ)辞めてよ』と 猫(怒) の声が聞こえてきそうです。 たらーっ(汗)



それよりも・・・

寒いからって、朝、仕事に行くのに顔も見せない猫ってどうよっ ちっ(怒った顔)

コタツにずっと入ってる猫ってどうよっ パンチ


ノアは私より早く起きて待っています。

ちゃんとお見送りもしてくれます。 Hello

091106_0728~0013.JPG

091106_0729~0012.JPG

091106_0730~0012.JPG

イジケ虫は 下 でーす。

下僕に稼ぎに行かせて、ヌクヌクとしている子 もうやだ〜(悲しい顔)

091106_2222~0012.JPG

貴重な土曜日、普段はまだ爆睡中のはずの私が、

目 7時に起きたのも何かの縁でしょう。(笑)

さっ、お仕置きにワクチンでも打ちに 注射 行ってきましょう。







遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする