2010年01月02日

あけおめです。






晴れ あけましておめでとうございまーす ぴかぴか(新しい)


すっかりサボりにサボった私です。 あせあせ(飛び散る汗)

猫(笑) 達は、毎日元気いっぱい走り回っておりますゆえ、ご心配なく 決定

09B15006.JPG

ノアももうナディアと見間違える程、立派になりました。

ケンカも放任主義で「負けるな exclamation 頑張れ exclamation×2 」といい続けたお陰で、

負けばかりではなくなりました。 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そして私、何故このような時間にブログを書いているかと言いますと、

試験勉強してました。 

2人が起きている時間は必ず邪魔をしに来るので ちっ(怒った顔)

寝静まってからやってます。

勉強しないと受からない試験なんざんす。レベル高くって〜 もうやだ〜(悲しい顔)

平日は仕事で出来ないし、こんな休みでもないと集中出来ません。

邪魔する人がいるからー・・・・・

3月半ばまでは、休日はこんな調子でしょうね。 顔(泣)

誰の為に頑張ってるんだか、わかってくれてるかな ???

場合によっては給料にも響くかもしれないんだぞー。 猫(笑)

今の会社にはあまり期待してないけどね、転職する時、有利だから 顔(ペロッ)

そんな調子なんでブログもなかなか更新出来ませんで、ごめんなさい。 ふらふら

さてさて、今年はサプライズがあるのかないのか・・・ビミョーなところです。(意味深?)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする