2010年02月28日

2人のみ、元気です。



雨 雨です。現在の時刻、朝6時を過ぎました。 雨


超、ご無沙汰な日記です。

とりあえず我が家の暴れん坊将軍と気まぐれ我儘娘は、元気いっぱいです。


ノアは相変わらずゴムに夢中です。

10114002.JPG

油断すると、バッグに入れられて、出先で恥をかきます。 たらーっ(汗)


ナディアも相変わらずのくっつき娘です。

10117004.JPG

居てくれればいい・・・って私ってどんな存在なんだ ???


そして、なぜ突然にこんな時間のブログかというと・・・

勉強しようとしてたんです。もうすぐ試験なので exclamation×2


でもね・・・私の間違った行為に気付きました。

この2人のいる場所で、勉強なんて絶対絶対絶対に無理でした・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

10228004.JPG

こんな細かいのの計算をするのに、平然とぬしぬしと踏み潰していく、顔(汗)

座り込む、顔(泣) すりすりする。顔(え〜ん)

頭を悩ませておりますが、私が大好きな本 下 の言葉をモットーに頑張ります。

10228005.JPG


試験が終わるまで、またしばしお休みです。


今日はなんか・・・チビ等の暴君ぶりに心折れそうになったから・・・

でも強く元気にと育てたのは私だから・・・いいの、頑張るの 揺れるハート







遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 06:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする