2010年04月25日

桜、咲いた?



さて、さて、さて・・・

長期、ご無沙汰でございました。 顔(汗)

3月半ばに試験が終り、その後なんだかんだと忙しかったです。

病院に行ったり 注射 疲れて寝たり 眠い(睡眠) やりたい事があったりで・・・ ダッシュ(走り出すさま)

多少なんとか落ち着きました。


試験の結果ですが、合格&不合格通知は5月半ばに郵送されます。
が、当日終わった時点で手応え有りでした。
おそらく・・・

100403_1629~00111.JPG

と、思います。 Good

100407_0749~00211.JPG

だけど、今回は次への布石に過ぎず、狙っているのは2級です。
コレが、結構、難関であります。 あせあせ(飛び散る汗)
前回以上の勉強が必要ですが、絶対にココで突破したい試験です。
次回は9月に試験があります。
仕事も決算期に入り、実家の仕事の手伝いもしなきゃいけない・・・
超ハードなスケジュールになりそうです。
暑いのは苦手だし 晴れ 邪魔する子等はいるし〜 猫(笑)
もうやだ〜(悲しい顔) 頑張るしかないです、ようはやる気次第 exclamation×2
もうワンランク上に上がれるように頑張ってみます。



ノアが、ノアが、ノアが・・・


ぴかぴか(新しい) 3歳になりました。 バースデー

気が小さく良く怒るナディアに、天真爛漫に近づいては パンチパンチパンチ

「強くなりなさいね」と育てた結果、今は負けなくなりました。

でも本当は私が育てたというより、ナディアが育ててくれたんです。 揺れるハート
なんだかんだ言っても面倒見の良い子ですから・・・。

「忙しい、疲れたぁ〜」という私に、笑いをくれる わーい(嬉しい顔) 癒しをくれる 黒ハート 
2人共、いつまでも変わらずそのままでいてちょーだいね。

100327_2258~001211.JPG

100327_2257~001111.JPG
あー、キミ達、そういうのを「目クソ鼻クソ」と言うのだよ 決定

100327_2255~00111.JPG






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 02:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする