2010年05月24日

また一週間仕事でぇーい・・・。


あぁぁ〜、休みが終わった バッド(下向き矢印)


晴れ の土曜日は洗濯をしまくり、 Tシャツ

雨 の日曜日はナディノアとゴロゴロしてました。 眠い(睡眠)

明日も 雨 だってさーっ。

でも私、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 嫌いじゃないもーん。

なんでって、朝、会社 ビル 周りの外掃除しなくて済むから・・・ るんるん

晴れ 真夏 晴れ の草むしりなんて、地獄よ、地獄 もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、当然ひとりでやるんだし・・・ あせあせ(飛び散る汗)


火曜日は27度の 晴れ晴れ晴れ 真夏日らしい。

どーせ、エアコンも入れさせてもらえず、仕事するんだぁぁぁ〜 バッド(下向き矢印)


なんで、こーゆー風に寝るかな ?

10523005111.JPG

10523007111.JPG

ノアは、踏まれず、邪魔されず、温かくて・・・

10523015111.JPG


相変わらず、飲んでます。

100521_2047~00112.JPG

また見つけました。今日飲んでみたら・・・ 顔(汗)

100521_2048~001115.JPG

新しい物好きもたいがいにしないと・・・ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2




もうやだ〜(悲しい顔) ちょっと愚痴っていいかしら パンチ

先日の初の真夏日、会社ではやはりエアコンは入れて貰えませんでした。
みんな、判っているから一言も何も言わず、暑いのひたすら我慢です。
某人が帰った後、男性社員が激怒り ちっ(怒った顔)
『全く、何様だと思ってんだ。ふざけんじゃねぇぇぇ』
私もその意見に賛成です。
快適な職場でなければ、仕事もはかどりません。。。

ニックネーム MOTO at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

合格とイジメと癒し・・・。



またまた、すっかりご無沙汰です。

猫(笑) 達は、当然元気でいてくれております。

寒い日が少なくなったせいか、ノアの寝姿を余り見なくなりました。

あの子は自分で秘密基地を見つけ出し、寝ている事が多くて・・・。

時々、居なくて探しまくるとどこからかヒョッコリ出て来ます。

呼ぶと出てきてくれるのが、ノアの長所です。

逆に呼んでも無視してくれるのが、ナディアの短所です。 もうやだ〜(悲しい顔)


最新映像です。ご飯をがっつくノア。

100521_2049~001114.JPG

そして、テーブルを独占するナディア。

10522003112.JPG

10522004111.JPG

10522001113.JPG


そうなんです。伏字が多くて申し訳ないのですが、
100519_2303~00111.JPG
やりました。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でも、そのお陰で会社のおばちゃんにかなりイジメを受け暴言を吐かれてるんです。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

おばちゃんは何の資格も持ってないので、気に障るのだと思います。

私は会社では、普段相当にバカなふりをしているので、

まさか受かるとは思ってなかったのでしょう・・・。

合格は嬉しいけど、そのせいで会社辞めたい気分。 ふらふら


そんな私を癒してくれるのは、やはりウチの無防備で箱入り娘のナディノア達です。 揺れるハート 決定





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2




もうやだ〜(悲しい顔) ちょっと愚痴っていいかしら パンチ

八つ当たりもいい加減にして下さいよ。
何が「○×さんは、楽したいんだもんねー」
「楽したいんだもんねー」
「楽したいんだもんねー」
雑用全部押し付けてるのは誰でしょう。
朝からゲームで遊んでるのは誰・・・。 
悪いけど、その言葉・・・

アンタにだけは言われたくないわ。
ニックネーム MOTO at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする