2010年06月28日

むし、ムシ、無視。





四葉 今年も元気にベランダ菜園やってます 手(チョキ)

キュウリ、トマト、ししとう、ナス、ゴーヤ、大葉、パプリカ・・・

現在の収穫は、キュウリとししとうです。

中でもキュウリは絶好調、去年失敗しただけに気合入れました。(笑)

しかし、彼女等はまるで興味なし。 もうやだ〜(悲しい顔)

こんなに新鮮なもの食べられるって幸せなんだから・・・。 揺れるハート


100609_2258~0019991.JPG

100609_2258~0029992.JPG

100609_2258~0039993.JPG

それにしても、狭いベランダで数種類の物を作っていると、

ツル物も多いし、下から見上げるとベランダは・・・

まるでジャングルのようになっておりまする。 がく〜(落胆した顔)







遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2




もうやだ〜(悲しい顔) ちょっと愚痴っていいかしら パンチ

ぴかぴか(新しい) やっとねー、決算、一筋の灯りが見えてきたのー。
この1ヶ月間 1234567890 ばかりが、頭の中をグルグル回り・・・
シャワーを浴びてる時「あっ、アレはコウでコッチが・・・」とか
車(セダン) 出勤途中も「あっ、会計ソフトでコレをああすれば・・・」とか。
アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ ちっ(怒った顔)
時に行き詰まり、帰りにパチ屋にボーッと入り込む事も。 あせあせ(飛び散る汗)
ギリギリセーフ、自分の中の予定通り、
残り3日で何とかなりそうな気配です。 たらーっ(汗)
それにしても、良くやったわ・・・ Clap

 

ニックネーム MOTO at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

イタズラするの?




晴れ曇り晴れ曇り晴れ 暑かった 晴れ曇り晴れ曇り晴れ


でも、なんとか無事に生還。

これからシャワー あせあせ(飛び散る汗) これからご飯 レストラン

もう生活リズムが完全麻痺。 もうやだ〜(悲しい顔)



ノアは何にでも、好奇心旺盛です。

スチーマー付電気ヒーターのスチーマーの音が気になります。

1040400399992.JPG

1040400499993.JPG

昨年はこのヒーターで二度もコゲ猫になったノアですが、

今年は無事に過ごせました。

ビミョーに危なかったけど。。。

だって・・・もう3歳ですもん。

でも〜、こんな顔を見ると、どうしても赤ちゃん扱いしたくなります。揺れるハート

1040400299991.JPG

ナディアはますます色白で美人です。

1050300599994.JPG





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2





ニックネーム MOTO at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

野生を捨てた猫達。



晴れ 暑くなりました。晴れ


雨 そしてジメジメです 雨



明日30度だって・・・私に死ねと ?


ニャンズは、決算で脳みそ溶けそうな私を下僕にして、

ほのぼのしてます。

1061500100002.JPG

106150080001.JPG

1060600200003.JPG

1060600300004.JPG

まっ、私が会社で数字と格闘して発狂しそうな分、

家では、この子達がマッタリしていてくれて、

癒されているんですから、持ちつ持たれつの関係ですか・・・。

んー、でも、それにしても・・・

野生味は、まったく感じられませんね。

もしかして、ゴミ箱に捨てた ???



おまけでーす。 我が家のトイレ事情。
なんで、こうもしっかり顕著に分けられるかな ?
100521_2050~001113.JPG





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2




もうやだ〜(悲しい顔) ちょっと愚痴っていいかしら パンチ

頼む〜、早く決算、終わって欲しいーーーーー。
って、私がやらなきゃ終わらないのだけどぉぉぉぉぉ。
あぁ、今週中にケリつけたい。
終わるかな ? ムリっぽいな。
試験勉強もしたいよー。 もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム MOTO at 21:15| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

暑くなりましたね。


晴れ 暑くなってまいりましたね 晴れ


ナディアとノアは毎日、ケンカしながらも平和です。

104070062221.JPG

そこへ、通りかかったナディア
104070082222.JPG

暴走モード突入 ?
104070072223.JPG

かと、思いきや、割とアッサリ譲ってあげました 手(チョキ)
104070092224.JPG

2人の関係にはほとんど口出ししません。

『鳴いたら止めなね〜 バッド(下向き矢印) 』程度。

ナディアを叱れば、イジケまくるし もうやだ〜(悲しい顔)

ノアを叱れば、気を使うし がく〜(落胆した顔)

まっ、ケンカもすれば仲良くもするし『良し』としておこう。



それにしても暑くなってきました。

先日はすでにノースリーブで仕事です。

この夏も職場の暑さ対策に苦労しそうです。





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2




もうやだ〜(悲しい顔) ちょっと愚痴っていいかしら パンチ

今年はいつからクーラー入るのかしら ?
朝からひがな1日ゲームやってる人には関係ないかもしれないけど、
暑さに頭ボーッとしてくるし、体力も消耗するのよ あせあせ(飛び散る汗)
ウチに居て窓を開けてる方が、よっぽど涼しいわ。


ニックネーム MOTO at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする