2010年07月19日

梅雨明けちゃったのね・・・。




お決まりパターンですが



晴れ晴れ晴れ 暑い 晴れ晴れ晴れ



晴れ 暑すぎて、何もする気が起きない一人とナディノア 晴れ

それでも、Tシャツ 洗濯だけは、しています。

なぜって・・・それは恐怖のダニーが発生したからです。 もうやだ〜(悲しい顔)

私が一番嫌いな物、ノミ、ダニ、蚊、蜂、ようするに刺す虫です。 パンチ

AB型の博愛主義者の私でも、こいつ等だけには、容赦なく死んでいただきます。 ちっ(怒った顔)

昨日、ナディノアと実家に避難して、家中、バルサンしました。

ので、今日は徹底的に洗濯 Tシャツ です。





さて、そんなことはさておき・・・



ひらめき ナディア、誕生日おめでとー 揺れるハート


ぴかぴか(新しい) 無事、5才になりました。 バースデー


 
7月12日の5年前に、望まれて愛されるために生まれてきました。 ハートたち(複数ハート)

1062700333333.JPG

1062700433332.JPG

やっぱり、シメはノア乱入
1062700533331.JPG


ナディアは、日本生まれのロシアンブルーの初のDMの最後の直系です。

(DMってなあに? ネットで調べてね わーい(嬉しい顔) )

実は物凄い血統を持ち、ブリーダーさんが良い猫の為に繁殖に残した子でした。

しかし発情期が来た時に、余りに体が小さく繁殖を断念して、

避妊してしまい、縁あって1歳を過ぎてから我が家へきました。

でも何の因果か・・・ウチへ来てからナディアはドンドン成長し、

最終的に、子供を生んでもなんら問題のない体型に・・・。

遅咲きの子だったんですね、さすがにブリーダーさんも残念がっておりました。

発情を一回スルーすれば、ナディアは今頃、

立派な母となり良い子を産んでいたのかもしれません。

が、そうなると、当然、ウチには来なかった事になります。

んー・・・縁って、運命って不思議ですね。

当然、ブリーダーさん家にはナディアより綺麗な子が沢山います。 ぴかぴか(新しい)

でもナディアも本当に色が白くて綺麗です。(親バカ上等) 黒ハート

まぁ、しいて言えば、ヨダレ垂らすの止めてくれると、もっと 決定 かな ?

好き好き 揺れるハート 過ぎちゃって、いい子いい子してると、お口にしまりがくなり・・・たらーっ(汗)

愛情深いとてもいい子に育ってくれました。 Good

ナディアのたった一人の姉妹は、今頃アメリカかなぁ〜 ?

遠く離れていても、姉妹だから・・・お誕生日おめでとう るんるん

いつまでもナディアとノアがケンカしながらでも、顔(汗) 

元気で仲良く一緒に居てくれる事を願います。 猫(笑)

ナディアに関わる皆さんに感謝、感謝です。ありがとう。 わーい(嬉しい顔)






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

暑くてもマイペース・・・。




晴れ 毎日がムシムシ、ジメジメ、ムンムン 曇り 暑いです 雨

先週の土曜日もそうでした。

さすがに、川の涼しい風があるとはいえ、

時々、昼間はクーラーを入れずにはいられない暑さ。

しかし、2人にはそんな事、関係ないのではないでしょうか ?

ちなみに、この部屋はクーラーありません。
1062600477771.JPG

1062600277772.JPG

1062600577772.JPG

1062600677774.JPG

平日の仕事日、朝の TV で今日の気温を見て、

2人の為にクーラーを入れて出掛けます。

でも・・・どうも土日の動向を見ていると、

クーラーのある部屋で寝ているようには見えない・・・ ?

っと、いうことは電気代のムダ 顔(汗)

一度、ビデオを仕掛けて留守中の2人の行動を監視したいと疑う私です。





会社にある胡蝶蘭、もちろん水やりは私の仕事。 たらーっ(汗)

2年前にいただきましたが、昨年は1株に小さな花が5個咲きました。

今年は2株共に全開、大きな花が全部で25個・・・ 顔(笑)

日々の苦労も報われます。 手(チョキ)

100630_0834~001.jpg



ここからは、チョー個人的趣味話。見たくない人は無視してね。 Hello

おかげさまで決算業務、とりあえず終りました。頑張ったよー。 もうやだ〜(悲しい顔)

後は、税理士さんからの決算書を待つばかりで、通常業務に戻りました。

しかし、ノンビリもしておられず、即座に試験の勉強を始めよう・・・ 本

かと、思う前に、頑張ったご褒美に ? ちこっと打ちに行きました。

大好きで、相性も良い『花の慶次〜愛』
100709_2216~0017777773.JPG

2台で打って小額投資。
100709_2026~003777777.JPG

100709_2228~0017777772.JPG

ぴかぴか(新しい) はっきり言って、稼げました。 Good

そして、慶次とパチ屋にしばしのさよならを告げて、

合格率26%の試験勉強に、いそしむ私です。 

また、コレがチョー難しくて・・・、泣きが入りますが、頑張る exclamation×2

今も勉強の一休み中です。 バッド(下向き矢印)

9月の試験が終わったら、また慶次に遭いに行きます。 揺れるハート






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2
ニックネーム MOTO at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする