2010年08月29日

残暑キビシイざんす〜。




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ 残暑お見舞い申し上げます 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



暑い、暑い、暑い パンチ


このふざけた猛暑にキレてる一人と2頭 ちっ(怒った顔)

さすがのナディノアも夏バテ丸出し。

ダレて、食欲不振であります。

そして、(^_^;)ってカリカリを換えまくって、少しでも食べてくれるのを探す私 もうやだ〜(悲しい顔)

どうか、あと少し、乗り切っておくれ exclamation×2

108230035555.JPG

1082300255555.JPG

10823004555555.JPG

1082300555555.JPG

私は試験まで、二週間を切りました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

頑張ってはいるものの、暑い 手(グー) 忙しい 手(チョキ) 寝不足 手(パー) 最悪の状況です。

それでも、諦めてはいません。脳ミソ沸騰直前よ ?

ここまで自分を追い込むのは、久しぶりな感じです。

結果は天運にまかせて、倒れない程度にやれるだけやってみます。

っても、病院 倒れる寸前かもー わーい(嬉しい顔)


早く試験が終わって、休みにナディノアとゴロゴロしたいですぅ 揺れるハート






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2


ニックネーム MOTO at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする