2010年12月12日

日常茶飯事。




晴れ晴れ晴れ 寒さもしばし忘れる天気のよい昼下がり 晴れ晴れ晴れ


ノアはポカポカとお昼寝中 眠い(睡眠)


ドコモ提供 そこへ忍び来る悪魔の猫 ドコモ提供

10C04001.JPG

頼む exclamation×2 静かに眠らせてあげてくれ ふらふら

10C04002.JPG

きゃー、やめてー。。。暴走モード突入か exclamation&question

10C04003.JPG

んっ ? なにやら2人でコソコソ

10C04005.JPG

なーんだ ひらめき 談合してたのね

10C04008.JPG


私だってソコまで意地悪じゃないわよっ

10C04009.JPG

あー、ちょっと迷惑だった・・・

10C04012.JPG

目 見ている方がハラハラドキドキでございます。 あせあせ(飛び散る汗)






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする