2011年04月25日

ガッツだぜ!



すっかり春らしい陽気で『春眠暁をおぼえず』の私です。

ナディノア達の毛も抜け始め、毎日元気に飛び回っております。

時間がある時に、2人が何を食べているのか レストラン アップしたいと思いますが

とりあえずは、食事風景です。

ナディアおねーちゃんを差し置いて、まずガッツくのが・・・ノアです。
11418001111.JPG

ナディアはゆっくり食べます。 グッド(上向き矢印)
11418003222.JPG

ノアは一気、ガツガツッ。 バッド(下向き矢印)
11418005333.JPG

そして、大抵こうなります。 あせあせ(飛び散る汗)
11418006444.JPG

ナディアは完全なドライ派です。
ドライさえあれば文句は言いませんがウエットもちょっとは食べてくれます。 猫(笑)

逆にノアは完全にウエット派です。
ドライを入れても匂いを嗅いで、ウエットを求めます。 猫(怒)

朝はドライのみと決めてますから、ノアはドライが嫌いな訳ではありません。

ただ、『求めれば出てくる』と思っている贅沢かつ我儘な食欲です。 もうやだ〜(悲しい顔)

夜は私の帰宅時間と気分で、ドライだけかプラスウエットか ? 決めてます。

ウエット好きでもイヤものは食べたくない exclamation×2

ドライ好きでもイヤなものは食べたくない exclamation×2

パンチパンチパンチ 誰に似たのでしょう・・・それは・・・私です。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

アドレス変更にゃん


さっき、また地震がありました。 たらーっ(汗)

アッチコッチで地震です。

ニャンズ達は、東日本大震災がとても怖かったらしく、

少し強めの地震が来ると私を見捨てて、とっとと 猫(笑) ダッシュ(走り出すさま) 逃げ出します。


おいっ、おいっ、おーいっって感じです。 あせあせ(飛び散る汗)


それでも今日は寒いので、ヌクヌクな2人です。

11419006.JPG



個人的な事ですが、プロバイダーを代えました。

アドレスも変わりました。

メールを下さる方でブロックをされている方、

メールくださーい。

送れませーん たらーっ(汗)

@前は変わりませんので、@以降を

skyblue.ocn.ne.jp


に変更をお願い致します。





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お花見日和




つとととととつ ← ナディアが我慢出来ずに乗って打ちました。 もうやだ〜(悲しい顔)


天気 晴れ も良く、桜も見頃 桜

毎度のベランダからの風景です。
11410006.JPG

今日は暖かかったせいか、人の声が絶えずに聞こえてきました。 耳


私はお家の大掃除・・・何が悲しくて ?

11410002.JPG

でも・・・このデカロウソクだけは片付ける事が出来ませんでした。

こんなデカいロウソク、今時あるぅ ?

これ1本で本も漫画も読めます。 ひらめき

もう計画停電はないだろうと言われているが、本当 exclamation&question

余震が続く中、信憑性ないよねぇ〜。





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

「おめでとう」と「ありがとう」



晴れ晴れ晴れ 天気の良い日が続いて、桜の花が見頃を迎えております。 晴れ晴れ晴れ


ノアが、ノアが、ノアが・・・


無事に4歳の バースデー を迎えました。 揺れるハート


おめでとー るんるん

10C19013.JPG


相変わらずのイタズラ暴走娘です。

初めて遭った時とおそらく何も変わっていません。 たらーっ(汗)

いや、むしろエスカレートしていると思われます。


それでも、元気で毎日を過ごしていてくれている・・・

それだけで、ありがとう exclamation×2です。

だって、ノアって行動が面白過ぎるんですもの。

笑いが耐えませんわ。 わーい(嬉しい顔)

書きたい事はたくさんあるけど、リアルタイムで載せたかったので。

ノアを私に授けてくれたブリーダーさん、いつも見守ってくれている方々、

本当に、ありがとうござます。

また、ノアと同胎の兄弟姉妹達、一緒におめでとう ハートたち(複数ハート)

これからも、元気でいてください。




そーれーかーらー、ナディアとは仲良くね。

頼むよっ、まったく・・・ もうやだ〜(悲しい顔)








遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ひらめき にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ひらめき  左 ポチッてしてくれると嬉しいニャン 猫(足)猫(笑)猫(足) 

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中なのです。 exclamation×2

ニックネーム MOTO at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする