2011年07月24日

鉄板。。。





洗濯しました。 Tシャツ

CIMG0254333.JPG

ノア、必ず、絶対に入ります。

しかも、まだ全部干してないカゴに・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0252333.JPG

なんで、猫って・・・入る exclamation×2 乗る exclamation×2 なんでしょう ???

そして・・・ノアは入ったまま定番の洗濯機の横に置かれます。

CIMG0264333.JPG

洗濯の度に、この行動。何か意味があるのか ? 面白いのか ?

絶対にナディアはしません。

なぜなら、ナディアにはナディアの鉄板があるからです。 わーい(嬉しい顔)

それは、また今度。 Hello





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

暑い時に生まれたのね・・・。




晴れ晴れ晴れ 暑い、暑い、暑い たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


るんるん 夏が来る〜 るんるん と、思っていたら・・・

がく〜(落胆した顔) るんるん 夏が来た〜 るんるん もうやだ〜(悲しい顔) になってしまいました。




ナディアです。

CIMG0317777.JPG


ナディアです。

CIMG0308888.JPG


ナディアです。

CIMG0340000.JPG



ナディアです。

CIMG0304444.JPG

7月12日に無事に誕生日を迎えました。

ふらふら 忘れてた ? なんてあるわけないじゃないですかぁぁぁ。

って、ワザとらしい ?

ごめんねー、なーちゃん。

暑くてさー・・・ あせあせ(飛び散る汗) 暑くてさー・・・ あせあせ(飛び散る汗)

ホントに暑い時に生まれたんだねー。

でも、偶然に調子悪くて会社 ビル 休んで一緒にねんね 眠い(睡眠) してたから・・・。

バースデー 6歳です。 プレゼント おめでとう。 揺れるハート

すっかり大人です。 Clap

ナディアがこんなに綺麗で可愛いのは、ひとえにSさんの努力の賜物です。

そしてノアがヤンチャなのも・・・ わーい(嬉しい顔)

ナディノア、時には優しく、時にはエキサイトして、笑いの日々です。

いつもありがとう。

こんなねーちゃんにベッタリ、ベタベタしつこい位にベタベタで。(笑) ハートたち(複数ハート)

ずっと、みんなで居ようね。 Good この一言に尽きます。






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする