2011年10月30日

猫って・・・。






??? 猫って・・・ ???

時に何がしたいのか、まったく理解できない時があります。 もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG03722222.JPG

だからこそ、面白いのかもしれません。




遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 21:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

さぁて、遊ぶぞ〜。ノア編






休みです。 るんるん

ノアはそわそわ、ナディアはベッタリ膝の上で 眠い(睡眠) です。 

しっかりと性格が出る2人です。 顔(汗)


相変わらず、鈴の反応はハンパありません。ひらめき

CIMG0526666.JPG

手先の器用さは抜群です。 Good

CIMG0517777.JPG

まだまだ、遊びは続きそうです。 ふらふら

CIMG0518888.JPG


ノアが可愛いと人から言われる由縁・・・。 揺れるハート 

それは、いつも何かに興味津々で 目 の瞳孔がまん丸の時が多いからです。

ナディア好きとノア好きと意見は分かれますが、

みんな、ウチに居る時間が長くなると『2頭共可愛いー るんるん 』になります。

私に言わせれば・・・当たり前じゃないか exclamation×2

『ナディアとノアなんだから わーい(嬉しい顔) 』です。

自分ちの子が一番可愛い、順番なんてつけられない。

親心です。 あせあせ(飛び散る汗)



遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート




ニックネーム MOTO at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

さぁて、遊ぶぞ〜。ナディア編





曇り 昨日から寒いです。 バッド(下向き矢印)

それでも猫達は元気に遊びます。 ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) 6歳になりましたナディアさんですが、遊ぶ心は持ち合わせています。 ぴかぴか(新しい)

スイッチの入った二人は似たようなもんです。 もうやだ〜(悲しい顔)

2本足立ちで、ナイスキャッチ exclamation×2

CIMG051999.JPG

相変わらず、夢中です。 Clap

CIMG053111.JPG

夢中過ぎて、ヘン顔になりました。 顔(汗)

CIMG053000.JPG

いつでも騒がしい我が家です。 Good





ニックネーム MOTO at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

さぁて、遊ぶぞ〜。2人編





わーい(嬉しい顔)猫(笑)わーい(嬉しい顔) ナディアとノアのママから、素敵なプレゼントです。 猫(足)プレゼント猫(足)

ひらめき 手作りだけど売り物のような素晴らしいオモチャ。 ぴかぴか(新しい)

猫、まっしぐら〜 るんるん

CIMG0546666.JPG

遊ぶ気満々で爪とぎするノア

CIMG0542222.JPG

2人が一緒に遊ぶのは、珍しい光景です。 目

大抵は、遠慮しあって順番を待ちます。

CIMG0536666.JPG

入り乱れてオモチャを追いかけてます。 わーい(嬉しい顔)

CIMG0524444.JPG

Sさん、ありがとうございます。

ママからの プレゼント に2人は大喜びです。 Good




遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

秋でーす・・・か?





気がつけば暑くても、夏の暑さ 晴れ とは、ちと違う。

土曜日は日帰り いい気分(温泉) で、のんびりゆったり。 グッド(上向き矢印)

ナディノアは、元気です。

みんなで力を合わせて、??? 無事に夏を乗り切りました。

CIMG04466.JPG

CIMG04511.JPG

CIMG04444.JPG

これからは、二人の場面も多くなる事と思います。





ニックネーム MOTO at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする