2011年12月29日

お疲れ様。




わーい(嬉しい顔) 毎度ご無沙汰です わーい(嬉しい顔)


今年の仕事も無事に終り、7連休の始まりです。

ちょっと少ないです。 もうやだ〜(悲しい顔)

12連休もありでしょう・・・ グッド(上向き矢印)

でもそんなに休んだら、グータラが身についてしまいそうで怖いです。がく〜(落胆した顔)

まぁ、程よい休みってことで・・・

お仕事、お疲れ様でした。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ナディノアはお留守番、お疲れ様でした。 Clap

『たいへん よくできました』 Good



ひらめき 笑わせてくれるイタズラもしました。 ぴかぴか(新しい)

仕事から帰って来て、電気ストーブ&スチーマーを見て ???

CIMG0587777.JPG

なかなか出来ない『必殺仕事人(ニャン)』です。

CIMG0595555.JPG

犯人は・・・当然のごとくノアです。

CIMG0596666.JPG


・・・やっぱり今年もこのお嬢様の考えている事は理解困難でした。 顔(汗)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする