2012年03月31日

春が来た〜♪かな?



昨日に引き続き、強風が吹き荒れる・・・ 台風

春一番って吹いたの ?

休みに限って、天気が悪い もうやだ〜(悲しい顔)

春分の日 桜 だけは、 晴れ晴れ晴れ てくれました。

ので、当然 Tシャツ お洗濯 exclamation×2

コタツカバーを洗いました。



遊びに夢中のナディア

CIMG0870.JPG

待機中のノア

CIMG0872.JPG

そして・・・その後、テーブル板を外したコタツの隙間にハマる ぴかぴか(新しい)

まるで、鳥が卵を抱いているようだ わーい(嬉しい顔)

CIMG0874.JPG

どいてくれないし、どかせる気もないので、このまま。

昼ご飯を食べて、ウトウトしている 眠い(睡眠) 間に猫がチェンジしてた。

この後ろ姿はノアだ 揺れるハート

CIMG0877.JPG


ノア、あと7日で5歳・・・





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

眠いんですぅ・・・。

ナディノアは申し訳ないが、ちょっと遊びに行ってきた。 るんるん

0:00まで映画を観て、さっき帰ってきました。 車(セダン)

ご飯 エサ をあげたら、ノアはもう 眠い(睡眠) 眠そう。 猫(泣)

CIMG0865.JPG

一方、元気に邪魔をするのはナディア。 顔(汗)

CIMG0863.JPG

バトル勃発・・・と、思いきや無事スルーでした。

平和顔のノアちん。

CIMG0864.JPG

遊ぶ気 ? 甘える気 ? 満々のナディア。 ぴかぴか(新しい)

CIMG0867.JPG


映画の方は・・・本命は『桜蘭高校ホスト部』。 揺れるハート

時間調整で『マーガレット・サッチャー』を観ましたが、

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 眠くてほとんど内容は覚えていません。

映画券は会社 ビル の福利厚生で1700円のところ800円で買えますが、

今回はちょっと無理があったようです。 たらーっ(汗)

CIMG0862.JPG




今日は、いつものラーメン屋と違う所へ行きました。

古寿茂 (こすも) 海老名店 海老名ビナウォーク内

鶏白湯らーめん味噌味 700円なり

★★★☆☆

120319_2130~002.jpg

眠くて 眠い(睡眠) あまり味が分かんなかったかも・・・ もうやだ〜(悲しい顔)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート



ニックネーム MOTO at 01:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

桜咲く♪♪♪




願をかけた片目のダルマから約2年・・・

色々とあった1年でした。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG0844.JPG


やっと目が入れられました。 わーい(嬉しい顔) ひらめき Good

CIMG0847.JPG

願い叶って、感無量です。

えっ ? 何の事かって・・・


試験、合格しましたぁぁぁぁぁ。 桜咲く。 桜


母に送ったメール「普通の頭に生んでくれてありがとう」・・・(笑)

ナディアも喜んでくれてます exclamation×2

CIMG0860.JPG

当然、ノアも exclamation×2

CIMG0850.JPG

わーい(嬉しい顔) ニコニコしたねーちゃんに我儘言い放題です。 顔(汗)

仕事は忙しいけれど、少しの間は勉強からは離れて

のんびりした時間を満喫したいと思うMOTOです。






チェーン店の来来亭の「こってりラーメン」730円なり。

最近出来た厚木愛甲店です。

★★★★☆

120209_2128~001.jpg

私的には、細麺で、とても好きな味です。





ニックネーム MOTO at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする