2012年04月07日

Happy birthday♪



Happy Happy birthday 素敵な1年を ぴかぴか(新しい)

ひとつだけ 今 大人になって そう 君らしく大切に過ごすんだ ひらめき

Happy Happy birthday 1人きりじゃないんだよ

つらいことに巡り合ったって ほら 見回せば 僕たちがそばにいる

Happy Happy birthday グッドラックを君に Good

声を揃えて おめでとう Clap 愛情込めて おめでとう わーい(嬉しい顔)

Happy Happy birthday グッドラックを君に exclamation×2

ぎゅっと抱きしめ おめでとう るんるん 最後にもう一回 おめでとう 揺れるハート


ノア お誕生日 おめでとう バースデー



相変わらずの子供顔

CIMG0896.JPG

こんな顔の君が好きだー exclamation×2

CIMG0906.JPG

毎日、我儘を言っても美味しくご飯を食べてくれてれば、それで良い エサ

CIMG0909.JPG



ノア、君は知ってる ?

君がここへ来ることは、君の命が宿った瞬間からの運命(さだめ)だったんだよ。

そう、ママのお腹にいる時からね、その時は誰も知らなかったけど。

君が来る時はどんな子か見に行かなかったし、電話一本で決めた。

譲ってくれお母さんもノアはMOTOさんちって決めてくれていたんだよ。

それは、どうでもいいってことじゃなく、宿命だったんだよ。

 

天真爛漫で破天荒で楽天家でおしゃべりでいたずらで・・・

そんな君が私もナディアも大好き 黒ハート

ノア、5歳のお誕生日、おめでとう exclamation×2






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする