2012年07月17日

マジ、夏?





晴れ晴れ晴れ あぢ〜 晴れ晴れ晴れ


夏本番になっちゃったわけ ?

毎日が「今年一番の暑さです」ってnewsで言ってる・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

今日の暑さは ちっ(怒った顔) 仕事のモチベーションも下がる暑さだった。 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



7月12日暑い日に生まれたナディア 揺れるハート


「ナディさん、7歳の元気なお誕生日でおめでとう ぴかぴか(新しい) 」

「ツーンッ exclamation×2 」
CIMG0991.JPG

「なんで、返事せんの ? 」

「だって、ナディちゃんはまだシニアとかじゃないしー 猫(怒)
CIMG0999.JPG

「アホか、生まれてきてくれた事にありがとうってゆーとんのじゃ パンチ

「んー、ごめんなしゃい。ありがとう」
CIMG0996.JPG

素直でよろしい 黒ハート

私とノアの他にもう一人、お祝いをしてくれた人が・・・
CIMG1007.JPG

ナディア、愛されてるねー Good

最近、頻繁に出没する姪っ子 わーい(嬉しい顔) 「ゆい」と申します。

実は昨日も丸一日ウチでナディノアと戯れておりました。 猫(足)

先日、実家に行った時ゆいに「君はウチを別宅だと思ってないかい」と聞いたところ

家 「別宅って何 ? 」

「「別荘みたいなもんだよ」って言ったら、ニッコリ笑顔で「ウンッ exclamation×2 」

Oh no がく〜(落胆した顔) まあ、 エサ も フン もやってくれるので、助かるし、

何より、人見知りのナディノアが家族と認めてるから 決定 です。

あと3日で夏休み、『泊まりたい病』が早くも芽を出しております。

来てもいいんだけど、来たら帰らないんだもん・・・

仕事をしている身にすると、それが一番困る もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム MOTO at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

夏の元気なご挨拶・・・。




晴れ晴れ晴れ いつの間にか、夏っ〜 晴れ晴れ晴れ


ナディノアは相変わらずの元気さんです。 猫(笑)

仲良くねんねこ・・・平和 手(チョキ) じゃのー exclamation×2

CIMG0964.JPG

最近は姪っ子が、仕事でいない間にウチに来て

ナディノアと遊んで勝手に帰ります。 猫(笑)

もともとウチを別宅だと思ってる姪っ子だから、

鍵を渡して「遊んでやってくれい・・・」ってなわけです。

平和、平和 猫(足)

CIMG0960.JPG

二人の関係も相変わらずですが、ウチは平和 揺れるハート

CIMG0947.JPG

平和じゃないのは、職場です。

とうとう事務のオバチャンは、仕事しなさ過ぎでクビになりました。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

全部の仕事が私にいきなり降りかかり、チョー忙しいのなんなって もうやだ〜(悲しい顔)

慣れればなんとかなりますが、今は決算期も重なり残業、残業の日々です。


ナディアの7歳の誕生日 バースデー まで、あと3日。

明日はボーナスだけど、何を買ってあげようかと考える間もない。 顔(汗)

元気が一番、健康が一番、平和が一番・・・。


忙しすぎてストレスを溜めないように、

ウチでナディノアとそっと息を抜いている私です。 Good






ニックネーム MOTO at 23:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする