2012年07月17日

マジ、夏?





晴れ晴れ晴れ あぢ〜 晴れ晴れ晴れ


夏本番になっちゃったわけ ?

毎日が「今年一番の暑さです」ってnewsで言ってる・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

今日の暑さは ちっ(怒った顔) 仕事のモチベーションも下がる暑さだった。 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



7月12日暑い日に生まれたナディア 揺れるハート


「ナディさん、7歳の元気なお誕生日でおめでとう ぴかぴか(新しい) 」

「ツーンッ exclamation×2 」
CIMG0991.JPG

「なんで、返事せんの ? 」

「だって、ナディちゃんはまだシニアとかじゃないしー 猫(怒)
CIMG0999.JPG

「アホか、生まれてきてくれた事にありがとうってゆーとんのじゃ パンチ

「んー、ごめんなしゃい。ありがとう」
CIMG0996.JPG

素直でよろしい 黒ハート

私とノアの他にもう一人、お祝いをしてくれた人が・・・
CIMG1007.JPG

ナディア、愛されてるねー Good

最近、頻繁に出没する姪っ子 わーい(嬉しい顔) 「ゆい」と申します。

実は昨日も丸一日ウチでナディノアと戯れておりました。 猫(足)

先日、実家に行った時ゆいに「君はウチを別宅だと思ってないかい」と聞いたところ

家 「別宅って何 ? 」

「「別荘みたいなもんだよ」って言ったら、ニッコリ笑顔で「ウンッ exclamation×2 」

Oh no がく〜(落胆した顔) まあ、 エサ も フン もやってくれるので、助かるし、

何より、人見知りのナディノアが家族と認めてるから 決定 です。

あと3日で夏休み、『泊まりたい病』が早くも芽を出しております。

来てもいいんだけど、来たら帰らないんだもん・・・

仕事をしている身にすると、それが一番困る もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム MOTO at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

夏の元気なご挨拶・・・。




晴れ晴れ晴れ いつの間にか、夏っ〜 晴れ晴れ晴れ


ナディノアは相変わらずの元気さんです。 猫(笑)

仲良くねんねこ・・・平和 手(チョキ) じゃのー exclamation×2

CIMG0964.JPG

最近は姪っ子が、仕事でいない間にウチに来て

ナディノアと遊んで勝手に帰ります。 猫(笑)

もともとウチを別宅だと思ってる姪っ子だから、

鍵を渡して「遊んでやってくれい・・・」ってなわけです。

平和、平和 猫(足)

CIMG0960.JPG

二人の関係も相変わらずですが、ウチは平和 揺れるハート

CIMG0947.JPG

平和じゃないのは、職場です。

とうとう事務のオバチャンは、仕事しなさ過ぎでクビになりました。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

全部の仕事が私にいきなり降りかかり、チョー忙しいのなんなって もうやだ〜(悲しい顔)

慣れればなんとかなりますが、今は決算期も重なり残業、残業の日々です。


ナディアの7歳の誕生日 バースデー まで、あと3日。

明日はボーナスだけど、何を買ってあげようかと考える間もない。 顔(汗)

元気が一番、健康が一番、平和が一番・・・。


忙しすぎてストレスを溜めないように、

ウチでナディノアとそっと息を抜いている私です。 Good






ニックネーム MOTO at 23:42| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

Happy birthday♪



Happy Happy birthday 素敵な1年を ぴかぴか(新しい)

ひとつだけ 今 大人になって そう 君らしく大切に過ごすんだ ひらめき

Happy Happy birthday 1人きりじゃないんだよ

つらいことに巡り合ったって ほら 見回せば 僕たちがそばにいる

Happy Happy birthday グッドラックを君に Good

声を揃えて おめでとう Clap 愛情込めて おめでとう わーい(嬉しい顔)

Happy Happy birthday グッドラックを君に exclamation×2

ぎゅっと抱きしめ おめでとう るんるん 最後にもう一回 おめでとう 揺れるハート


ノア お誕生日 おめでとう バースデー



相変わらずの子供顔

CIMG0896.JPG

こんな顔の君が好きだー exclamation×2

CIMG0906.JPG

毎日、我儘を言っても美味しくご飯を食べてくれてれば、それで良い エサ

CIMG0909.JPG



ノア、君は知ってる ?

君がここへ来ることは、君の命が宿った瞬間からの運命(さだめ)だったんだよ。

そう、ママのお腹にいる時からね、その時は誰も知らなかったけど。

君が来る時はどんな子か見に行かなかったし、電話一本で決めた。

譲ってくれお母さんもノアはMOTOさんちって決めてくれていたんだよ。

それは、どうでもいいってことじゃなく、宿命だったんだよ。

 

天真爛漫で破天荒で楽天家でおしゃべりでいたずらで・・・

そんな君が私もナディアも大好き 黒ハート

ノア、5歳のお誕生日、おめでとう exclamation×2






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 21:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

春が来た〜♪かな?



昨日に引き続き、強風が吹き荒れる・・・ 台風

春一番って吹いたの ?

休みに限って、天気が悪い もうやだ〜(悲しい顔)

春分の日 桜 だけは、 晴れ晴れ晴れ てくれました。

ので、当然 Tシャツ お洗濯 exclamation×2

コタツカバーを洗いました。



遊びに夢中のナディア

CIMG0870.JPG

待機中のノア

CIMG0872.JPG

そして・・・その後、テーブル板を外したコタツの隙間にハマる ぴかぴか(新しい)

まるで、鳥が卵を抱いているようだ わーい(嬉しい顔)

CIMG0874.JPG

どいてくれないし、どかせる気もないので、このまま。

昼ご飯を食べて、ウトウトしている 眠い(睡眠) 間に猫がチェンジしてた。

この後ろ姿はノアだ 揺れるハート

CIMG0877.JPG


ノア、あと7日で5歳・・・





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

眠いんですぅ・・・。

ナディノアは申し訳ないが、ちょっと遊びに行ってきた。 るんるん

0:00まで映画を観て、さっき帰ってきました。 車(セダン)

ご飯 エサ をあげたら、ノアはもう 眠い(睡眠) 眠そう。 猫(泣)

CIMG0865.JPG

一方、元気に邪魔をするのはナディア。 顔(汗)

CIMG0863.JPG

バトル勃発・・・と、思いきや無事スルーでした。

平和顔のノアちん。

CIMG0864.JPG

遊ぶ気 ? 甘える気 ? 満々のナディア。 ぴかぴか(新しい)

CIMG0867.JPG


映画の方は・・・本命は『桜蘭高校ホスト部』。 揺れるハート

時間調整で『マーガレット・サッチャー』を観ましたが、

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 眠くてほとんど内容は覚えていません。

映画券は会社 ビル の福利厚生で1700円のところ800円で買えますが、

今回はちょっと無理があったようです。 たらーっ(汗)

CIMG0862.JPG




今日は、いつものラーメン屋と違う所へ行きました。

古寿茂 (こすも) 海老名店 海老名ビナウォーク内

鶏白湯らーめん味噌味 700円なり

★★★☆☆

120319_2130~002.jpg

眠くて 眠い(睡眠) あまり味が分かんなかったかも・・・ もうやだ〜(悲しい顔)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート



ニックネーム MOTO at 01:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

桜咲く♪♪♪




願をかけた片目のダルマから約2年・・・

色々とあった1年でした。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG0844.JPG


やっと目が入れられました。 わーい(嬉しい顔) ひらめき Good

CIMG0847.JPG

願い叶って、感無量です。

えっ ? 何の事かって・・・


試験、合格しましたぁぁぁぁぁ。 桜咲く。 桜


母に送ったメール「普通の頭に生んでくれてありがとう」・・・(笑)

ナディアも喜んでくれてます exclamation×2

CIMG0860.JPG

当然、ノアも exclamation×2

CIMG0850.JPG

わーい(嬉しい顔) ニコニコしたねーちゃんに我儘言い放題です。 顔(汗)

仕事は忙しいけれど、少しの間は勉強からは離れて

のんびりした時間を満喫したいと思うMOTOです。






チェーン店の来来亭の「こってりラーメン」730円なり。

最近出来た厚木愛甲店です。

★★★★☆

120209_2128~001.jpg

私的には、細麺で、とても好きな味です。





ニックネーム MOTO at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

一週間・・・。




なんだか1週間経つのが、とっても早い気がします。 顔(汗)

「年のせいだ」なんて言っているのは、誰だ  ちっ(怒った顔)


あっ・・・  でも、一つ年は取ったかっ あせあせ(飛び散る汗)


ずっと前から気になっていたナディアの尿検査をしました。

なかなか採取出来るタイミングがなくて、ノビノビになっていましたが

最近は運良く、夜パターンになってくれたので採取できました。

んでもって、夜中に 車(セダン) で 病院 のポストに入れて置きました。

結果は・・・全く異常なし Good です。

ナディアもそろそろシニアですから、コレで一安心です。


それよりも 下下下 が、もうすぐ5歳なんて信じられません たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

CIMG0796666.JPG

ノアはおもしろ過ぎです。永遠に子供のままでしょうか ?

CIMG03855.JPG

コレも個性なら全身で受け止めてあげましょうとも 揺れるハート



金曜日に海老名のビナウォークというショッピングセンターへ

仕事帰りに映画を観に行きました。

目的は2つ、映画とラーメンです。

映画館の1階にラーメン処があり、大好きなトンコツラーメンが食べられます。

『九州大牟田・柳屋』です。

120203_2133~002222.JPG

『白明太子ラーメン』美味しかったです。

ダイエット中だというのに週に1度はラーメンを食べてしまう・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

こんな事ではいけないと思いつつ、足を運んでしまう意志の弱いヤツです。  パンチ




遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 23:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

さぶいです。



雪 降りましたねー 雪

滅多に積もらないので、珍しいです。

夜中に暗い空から白い雪が舞い落ちてくるのは

とても綺麗で、見ていてもアキないです。
わーい(嬉しい顔)

しかし積もるのは、また別問題 exclamation×2

通勤 車(セダン) に影響が出るので早めに家を出ました。


こんなでしたので、かなり慎重に運転してます。

120124_0759~001.jpg

この程度だったので、昼には全部溶けました。残念 顔(汗)

120124_0802~001.jpg


そして・・・ナディノアは相変わらずです。猫(笑)

こんな顔のノアがスキです。 揺れるハート

CIMG0753333.JPG

CIMG0759999.JPG

ナディアは・・・慣れっ子、もう無視です。 もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0760000.JPG

何が面白いのか ???

CIMG076333.JPG

さぶくても、我が家は平和です。 Good






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

お留守番。






晴れ 天気も良く いい気分(温泉) に一泊で行ってきました。

お年始 鏡餅 をやめたのと、1月2月3月に バースデー が

一族、12人の中7人がこの3カ月に集中している事から

まとめて イベント してしまおうという発想。

恒例の いい気分(温泉) 行事になっております。

神奈川は有名な箱根を始め、沢山の名所がありますから・・・。

困るのはナディノアと実家の 犬(笑) ミニピンのルークですが、

エサ と暖房を万全にして、お留守番です。


あまり心配はしていませんが、ちょっと引け目を感じる人間達です。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


CIMG0696666.JPG

CIMG0694444.JPG

ゲロもなくご飯をしっかり食べて、Good な留守番でしたが・・・

CIMG0715555.JPG

CIMG0708888.JPG

やっぱり疲れたのね・・・。顔(汗)


ここ3年程は箱根ではなく、別の場所の同じ宿です。

帰りに、宿から 車(セダン)で5分位の富士山の見所へ行きましたが、びみょーでした。 あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0683333.JPG

何はともあれ、無事帰って来れて、みんなお疲れさん exclamation×2




遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ネコ大好き娘。






ひらめき 昨年末に例によって、猫好き姪っ子がやってきました。 黒ハート

もうウチに来たくて来たくて仕方がない・・・ あせあせ(飛び散る汗)

3連休以上の休みになると、涙目で『行ってもいい ??? 』と訴えかけます。

大抵の場合は、ばーちゃんに止められて渋々諦めますが

私に余裕のある時は「泊まりにくるか exclamation&question 」と言うと

自分でさっさとリュックに荷物をつめて わーい(嬉しい顔) で、やってきます。

子供嫌い、人嫌いのナディノアですが、姪に限っては慣れているので平気です。 決定


そして・・・


CIMG0655555.JPG

CIMG0648888.JPG

CIMG0642222.JPG

CIMG0650000.JPG

12月29日と30日の2日間、泊まりました。

いっぱい遊んでくれるので、私も助かります。 わーい(嬉しい顔)

今回はナディノアにご飯もあげてもらいました。ラッキー Good

猫(笑) と一緒が良すぎて「帰りなさい」と言わなければ、

大晦日も泊まりそうだったので、無理やり送って行きました。

本当に、猫好き娘です。 揺れるハート

バースデー 誕生日の プレゼント に何がいいか聞くと「お泊り券」と言う程の猫好きです。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

誰に似たのか・・・ ???

みんな口を揃えて言います。

「アンタじゃん」・・・ もうやだ〜(悲しい顔)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 02:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

迎春。







晴れ晴れ晴れ 迎春 晴れ晴れ晴れ



CIMG0652222.JPG


新しい年が明けた ぴかぴか(新しい) という感覚はあまりありません。 もうやだ〜(悲しい顔)

年末はバタバタとしましたが、あとはコタツに根が生えてゴロゴロ 眠い(睡眠)

夏休みはあっても居ない私にとって、唯一ナディノアとゆっくりできる休みです。 揺れるハート

出掛けないと判っている、ナディアの顔がとても穏やかです。 わーい(嬉しい顔) 猫(笑)

CIMG0669999.JPG

CIMG0660000.JPG


明日から2日仕事に行ったら、 いい気分(温泉) 旅行です。

またナディアを怒らせる 爆弾 行為です。 

普段は日帰り温泉で済ませ、年に一度の事ですから許して貰うしかないです。 猫(怒)


っーか、明日、まともに仕事に行けるかの方が心配です。 顔(汗)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

お疲れ様。




わーい(嬉しい顔) 毎度ご無沙汰です わーい(嬉しい顔)


今年の仕事も無事に終り、7連休の始まりです。

ちょっと少ないです。 もうやだ〜(悲しい顔)

12連休もありでしょう・・・ グッド(上向き矢印)

でもそんなに休んだら、グータラが身についてしまいそうで怖いです。がく〜(落胆した顔)

まぁ、程よい休みってことで・・・

お仕事、お疲れ様でした。 たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ナディノアはお留守番、お疲れ様でした。 Clap

『たいへん よくできました』 Good



ひらめき 笑わせてくれるイタズラもしました。 ぴかぴか(新しい)

仕事から帰って来て、電気ストーブ&スチーマーを見て ???

CIMG0587777.JPG

なかなか出来ない『必殺仕事人(ニャン)』です。

CIMG0595555.JPG

犯人は・・・当然のごとくノアです。

CIMG0596666.JPG


・・・やっぱり今年もこのお嬢様の考えている事は理解困難でした。 顔(汗)





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

猫って・・・。






??? 猫って・・・ ???

時に何がしたいのか、まったく理解できない時があります。 もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG03722222.JPG

だからこそ、面白いのかもしれません。




遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 21:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

さぁて、遊ぶぞ〜。ノア編






休みです。 るんるん

ノアはそわそわ、ナディアはベッタリ膝の上で 眠い(睡眠) です。 

しっかりと性格が出る2人です。 顔(汗)


相変わらず、鈴の反応はハンパありません。ひらめき

CIMG0526666.JPG

手先の器用さは抜群です。 Good

CIMG0517777.JPG

まだまだ、遊びは続きそうです。 ふらふら

CIMG0518888.JPG


ノアが可愛いと人から言われる由縁・・・。 揺れるハート 

それは、いつも何かに興味津々で 目 の瞳孔がまん丸の時が多いからです。

ナディア好きとノア好きと意見は分かれますが、

みんな、ウチに居る時間が長くなると『2頭共可愛いー るんるん 』になります。

私に言わせれば・・・当たり前じゃないか exclamation×2

『ナディアとノアなんだから わーい(嬉しい顔) 』です。

自分ちの子が一番可愛い、順番なんてつけられない。

親心です。 あせあせ(飛び散る汗)



遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート




ニックネーム MOTO at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

さぁて、遊ぶぞ〜。ナディア編





曇り 昨日から寒いです。 バッド(下向き矢印)

それでも猫達は元気に遊びます。 ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔) 6歳になりましたナディアさんですが、遊ぶ心は持ち合わせています。 ぴかぴか(新しい)

スイッチの入った二人は似たようなもんです。 もうやだ〜(悲しい顔)

2本足立ちで、ナイスキャッチ exclamation×2

CIMG051999.JPG

相変わらず、夢中です。 Clap

CIMG053111.JPG

夢中過ぎて、ヘン顔になりました。 顔(汗)

CIMG053000.JPG

いつでも騒がしい我が家です。 Good





ニックネーム MOTO at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

さぁて、遊ぶぞ〜。2人編





わーい(嬉しい顔)猫(笑)わーい(嬉しい顔) ナディアとノアのママから、素敵なプレゼントです。 猫(足)プレゼント猫(足)

ひらめき 手作りだけど売り物のような素晴らしいオモチャ。 ぴかぴか(新しい)

猫、まっしぐら〜 るんるん

CIMG0546666.JPG

遊ぶ気満々で爪とぎするノア

CIMG0542222.JPG

2人が一緒に遊ぶのは、珍しい光景です。 目

大抵は、遠慮しあって順番を待ちます。

CIMG0536666.JPG

入り乱れてオモチャを追いかけてます。 わーい(嬉しい顔)

CIMG0524444.JPG

Sさん、ありがとうございます。

ママからの プレゼント に2人は大喜びです。 Good




遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

秋でーす・・・か?





気がつけば暑くても、夏の暑さ 晴れ とは、ちと違う。

土曜日は日帰り いい気分(温泉) で、のんびりゆったり。 グッド(上向き矢印)

ナディノアは、元気です。

みんなで力を合わせて、??? 無事に夏を乗り切りました。

CIMG04466.JPG

CIMG04511.JPG

CIMG04444.JPG

これからは、二人の場面も多くなる事と思います。





ニックネーム MOTO at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

鉄板。。。





洗濯しました。 Tシャツ

CIMG0254333.JPG

ノア、必ず、絶対に入ります。

しかも、まだ全部干してないカゴに・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0252333.JPG

なんで、猫って・・・入る exclamation×2 乗る exclamation×2 なんでしょう ???

そして・・・ノアは入ったまま定番の洗濯機の横に置かれます。

CIMG0264333.JPG

洗濯の度に、この行動。何か意味があるのか ? 面白いのか ?

絶対にナディアはしません。

なぜなら、ナディアにはナディアの鉄板があるからです。 わーい(嬉しい顔)

それは、また今度。 Hello





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

暑い時に生まれたのね・・・。




晴れ晴れ晴れ 暑い、暑い、暑い たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


るんるん 夏が来る〜 るんるん と、思っていたら・・・

がく〜(落胆した顔) るんるん 夏が来た〜 るんるん もうやだ〜(悲しい顔) になってしまいました。




ナディアです。

CIMG0317777.JPG


ナディアです。

CIMG0308888.JPG


ナディアです。

CIMG0340000.JPG



ナディアです。

CIMG0304444.JPG

7月12日に無事に誕生日を迎えました。

ふらふら 忘れてた ? なんてあるわけないじゃないですかぁぁぁ。

って、ワザとらしい ?

ごめんねー、なーちゃん。

暑くてさー・・・ あせあせ(飛び散る汗) 暑くてさー・・・ あせあせ(飛び散る汗)

ホントに暑い時に生まれたんだねー。

でも、偶然に調子悪くて会社 ビル 休んで一緒にねんね 眠い(睡眠) してたから・・・。

バースデー 6歳です。 プレゼント おめでとう。 揺れるハート

すっかり大人です。 Clap

ナディアがこんなに綺麗で可愛いのは、ひとえにSさんの努力の賜物です。

そしてノアがヤンチャなのも・・・ わーい(嬉しい顔)

ナディノア、時には優しく、時にはエキサイトして、笑いの日々です。

いつもありがとう。

こんなねーちゃんにベッタリ、ベタベタしつこい位にベタベタで。(笑) ハートたち(複数ハート)

ずっと、みんなで居ようね。 Good この一言に尽きます。






遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート
ニックネーム MOTO at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

壊れました(涙)



私が壊れました・・・あっ、違う グッド(上向き矢印)


ナディアが壊れました・・・あっ、ちがう グッド(上向き矢印)


ノアが壊れました・・・あっ、いつもだった バッド(下向き矢印)



違います。

壊れたのは カメラ です。


110424_2354~0010000.JPG

初代 猫(笑) のホームページを作る為に購入しました。

当時で2万5千円位ですが、たいした機能もなく、

使いやすくて、壊れなくて、でもデカくて、重たくて・・・。 あせあせ(飛び散る汗) 

けれど、14年間、4頭の猫を撮り続けてきました。 手(チョキ)

新しいのは安いです、軽いです、綺麗に撮れます。 ぴかぴか(新しい)

ナディアの毛並みもバッチリ ?
CIMG0052222.JPG

アップも 目
CIMG0089999.JPG

ノアも麻呂に写りません。 わーい(嬉しい顔)
CIMG0070000.JPG

CIMG0101111.JPG

激アナログなデジカメですが、完全には壊れてないので、

まだ引退はさせず、もう少し頑張ってもらいます。





遊びに来てくれてありがとう、またきてね 黒ハート

ニックネーム MOTO at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする